arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/02/29

昨日書く暇なかったな、朝までミーティングして仮眠して運転して寝て大阪ついて。あっという間にライブも終わってた。覚えてるのは三角公園に、人がいなかったこと。これが現実なんやなと。 ライブは割とよかったし、人も来てくれたありがたいです。 ユメギ…

2020/02/27

スクールオブロック出れる日が来るとはなー。校長が変わるこのタイミングしかなかったな。ま初登場はこれで。リリースしたCD、冷静に言ったら会場限定盤ですからね、結構すごいことな気。 ライブハウスでお待ちしてます。

2020/02/26

弾丸盛岡。ひたすら寝る。寝ながら考えるかコロナのこと。

2020/02/25

武蔵境の快活にイン。得るものばかりの四国やった。まったく都会とはかけ離れた地、12時間以上かかっていく町にも音楽好きは居て、なんとか自分たちの楽しめる場所を守り、プライド持って楽しんで、日々生活をしているその姿はあまりにも美しい。その人たち…

2020/02/24

高知県四万十市(旧・中村)。去年B玉に川じゃんフェスを繋いでもらって来れた街。その縁をフルに活かして半年以内振りに、地元のライブハウス(パブリックスペース)SILVERに出れることになったこの日。 なんていうか、体験できて良かった。何かはっきりしたも…

2020/02/23

高知やっぱり良い街だ。ライブハウスによってちゃんと色がある。この色があるライブハウス全部出れてるの奇跡かもしれん。し、これができるバンドあんまりいないんだったら、一生続けていきたいわ。ジャンル混ざり合う対バンのこともそうだし、ライブハウス…

2020/02/22

まだまだだなー。意思疎通が会話しなくてもできるくらいにはなりたい。そのために会話しないといけないし知らないといけない。その道が見えている以上、見にいきたくなってるから。。見なくても良いかもしれないけど、見たいんだなー。

2020/02/21

高松でオフ。夜はライブ観に行った。悔しかった〜。どんどんデカくなるなぁ。違うてことはわかってるけども。まいずれね。 にしても最高なうどんに出会えて良かった

2020/02/20

高松toonice。なんか久しぶりだな。バンドってめちゃ成長するな、自分とこの以外のも。そりゃ止まらないし、もっとやらなきゃなー。掴みかけてるものを掴む、発信できるようになる、のがこの四国旅だと思っている。さまたまた面白くなる。

2020/02/19

朝バスで仙台へ。酒田て選択肢もあったけど、僕らはまずこっち。ザ・ライブハウスって光景だった、今日観れて、見せておけて良かった。この続きを描きたいのでね、やりますよ。半歩でも前へ。 弾丸東京戻って、高松へと向かいます。刺激ありまくりそうな、四…

夕食音楽

いや良かった。またやりたい。やる。 風知空知でいろいろやりたかったなーまでも数回やれただけでも感無量っす。またここから。

2020/02/16

グランカスタマー新宿歌舞伎町 いまんとこ1位です。下手なラブホテルより綺麗、快適。最近の快活クラブ完全個室より安い気もする。これ全国には無理かな〜。

出会いは京都nanoでした

鈴木実貴子ズ2ndアルバム『外がうるさい』2020年4月3日発売 こちらの話まとめましてP-VINEからリリース。 一言でいうなら、ヤバいなと。割とライブ初めて見たときに受けるガツンと来る感じ。1発目で引っかかるかどうかが私にとっては大事。実貴子ズは、2年…

20200214

1ヶ月前にバタバタだと決めたワンマン。ヴァレンタイン劇場。の割に結構やれた感ありましたな。ここまできたか〜という思いもありますし、もっとやれるなて想いもある。ほんと勝手に縁と責任を感じて抑えたFEVERで、好き勝手やりまくりワンマン。チケット代…

20200213

14日になったか。ここ数日いほんなことがありすぎて。ただただ、選択が良くなかったなあて反省しきりなこともある。 それでも反動ってわけじゃないけも良いこともあって。そういう49:51くらいのバランスなんだろうなー。それで良いんだけど。 気づけばワンマ…

20200212

書く暇ないな。考えさせられることが続きまくってる。。今晩ちょっとはいけるかな。そしてライブもつづく。。。2/14新代田FEVERお待ちしてます。

20200209

昨日書けなかったなー。1日の半分寝た。まだ答えは出てないけど大阪着。本日も刺激もらえると良いなー

20200207

大きくつまずいた。これ難題だなーどうやって越えられるか。ちょっと簡単には答え出せそうにないので、悩みまくるしかないな、週明けまでとことん。籠って答え出せると良いけど。力あればなぁ。。。戦術以上に戦略で勝たんとな。もっと考えねば。

20200206

朝からずっと寒かった。。今更ですが、もうやんカラーにハマっています。今年はいろんな店舗いきつつ、いっぱい食べよう。

20200205

明日は何年か振りの面接…どうなることやら。決まったら相当面白いと思うんだけどな〜わたしみたいなもんでも誰かの役に立つなら動いてみたい。打ち合わせいっぱい。

20200204

忘れたくない日なんてこれからもこれまでも沢山あるんやけど、今日もまたそれだ。たくさん刺激もらってます。 本編もちろんなんですが、今度はこっちが呼べるようになりたい。頑張らなきゃー 写真は、まさかの憧れの人が観にきてくれまして、相変わらず私は…

20200203

橋本環奈も土屋太鳳も同じ誕生日でしたわ。身の回りにも結構いる。産まれた日のことは親しかもしくは家族しかわからないけど、気付けば37か…やってることとか感覚は10年前となんら変わらず、良く生きてるなぁって感じっすわ。明確で鋭角にはなってきた気がす…

20200202

休む間もなく。三手四手先まで読んでの行動、読めなくても想定しての策、布陣。それまでの歩み方だなと36年間を捨てずに、新しいことも積極的に取り入れ、顔出したい。初の出来事いろいろあったけど、37才も、そんな感じで。カイジファイナルゲームを観て思…

試練の虎余韻

私が起きた10時過ぎにはもう寝袋やらタオルやら差し入れやら野菜やら、空き瓶やら全てが片付いていた。これ去年には無かったこと。メンバーの成長か、すぐにでも帰京したかったのか、どっちか。 糧になる、間違いなく糧になるこの5日間。もしかしたら、癖に…

試練の虎2020 5日目邂逅

思いが溢れかえりまくった最終日でした。ライブがどうとか細かいことはどうでも良くて、こういう日を作れるようになったんだなって事実だけで素敵。沢山の支えがあってこそ。 風次さんは最強だなと、改めて。そして私はなにもしてないただ、良いライブをめっ…