arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/04/27

仕込み中。仕込むかバイオハザードやるか三国志やるか寝るか。 インターハイ中止は、、相当しんどいと思う。高校3年間、もっというと小学校から地元開催のインターハイのこと言われて強化試合とかめちゃやってた身からしたら、その全てが、無しですって片付…

署名しました

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmg6jhOPO2P6uHGb2RcH4GWzCb7b3_cr1WLulJVUoCHv4E7g/viewform

2020/04/21

会いたい人にもなかなか会えず、この状況すごいな。病む。まなんとかして体動かしたりリフレッシュしたり寝たりするしかないんだけど。いまの心の支えは空気階段の踊り場と有田と週刊プロレスと。地道にやれることやって、目の前を日々を乗り越えていくしか…

2020/04/14

2週間の様子見期間を経て連絡有り。別に高熱続く訳でもなかったのでたぶん大丈夫。が、言われたのはここから4週間、極力待機で、と言われる。。。 ふて寝しかなくなってまう……。 東京戻ったら、ゆっくりというよりやること山積みやからなぁ。寝れるうちに…

2020/04/13

山奥でライブハウスワイドショーを観た。勝手に参加してる気になった。それくらいリアルなワイドショーだった。それまでは俺たちのフィールドを一気読み。アイデアは湧いた。いつからか、どうやってか、は答え出ずのままだけど。ネコパンチくらいの威力だと…

2020/04/12

じつは山籠り中。なんもなくて最高。ネットは見てる。すごい神経だな、全やる気を削がれるというか、イライラを通り越して来た。。。 籠って何ができるか、何に力をもらい、感動させられるか。考える時間、緑見る時間だけ、めちゃある。雨だけど。

2020/04/11

20世紀少年一気読み。こんなばめんあったっけて箇所もあるけど、今の時代まさに、感ある。考えさせられる。

2020/04/10

岩手が残ったか。。。こうなるとはなぁ、不思議なもんだ。さて明日から動きますよまた。

2020/04/09

田舎時間感覚むちゃくちゃ。お陰で規則正しすぎる生活だ。そのおかげか、だいぶスッキリしてきた気がする。戻って今週末からのために、動かないとだなー 5Gでてきたから?田舎すぎるから?電波悪いand充電減りがビビるくらい加速している…

2020/04/07

束の間の帰郷。この時期帰りづらい空気しかないけど、いまはちょっと帰っていろいろ確かめたい。ますぐ東京行きますが。たくさん考えなきゃいけないことあるとき、優先順位てわけじゃないけど、何からやるべきかをゆっくり考える時間。順番で、どの道に進む…

2020/04/05

1日ブログ休んだ。寝てちょっとこれからの話をして、ドラクエしまくった。意気込みとしては明日でクリア。全貌わかってないから言える意気込み。 目に見えないもの、こと、人、がどれだけ怖いか、実感する1週間。それに潰されないように、目に見える形で、…

2020/04/03

ブログ更新せずに就寝。何本かの打ち合わせして、引き籠り。籠もりついでにドラクエ11s初めてみます。アイディアはいつなんどき、どんな形であれ。降ってくることは無いけど考えて、アウトプットして、の先に出てきたりする。

2020/04/02

気のせいやと思いたい。熱も出てるわけじゃないし、なーんか重たいだけ。寝まくればなんとかなるでしょう。春だからでしょ。 さ実貴子ズ発売日です。生放送向き、の2人だと思ってます。このタイミングでのリリースにぴったりなタイトルとなりました。本日も…

2020/04/01

PEDROに稲田加入がすごく良かったネタです。ネタじゃなくても良いくらい、曲も歌も良かった。新生活4月!さ何かやらなきゃ見つけなきゃー。 と、思えるようになっていくと良いんだけどな〜すこしでも前を見ることも大事、現実見るのも大事。 ちょっく実家に…