arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/07/31

狙ったら外れる。まだこっちのターンじゃ無いんだな。それでも半歩でも前へ。半歩でも前へってめちゃ良い歌詞だな…。 7月が終わる。2020年、いまこの過渡期真っ只中、何ができるか。来年のこととか、来年にむけて、落ち着いてから仕切り直しとか、そんなん…

2020/07/28

2泊大阪、結構ラクな行程組んでたつもりなんだけど、ツインの部屋で部屋の鍵かけたまま寝てて入れずの時間あり…疲れてたんやなぁ。おつかれ。 明日からまた東京。やるべきことをやるだけだー

2020/07/27

皆様ぜひ。 ここが無くなったらわたしの我々の存在価値、意義が揺らぐ。揺らがないように、日々やれることやらないと、ではあるんですけども。今週も、なにができるか、っす。 https://savethewarp.stores.jp

2020/07/24

怒涛の日々だ…ようやく寝れる。この成果は8月になったらお知らせできるかと。期待大。 明日というか軽く寝て午前中から佐賀の友人に会う

2020/07/23

昨夜は早めにお休みして、本日も午前から。打ち合わせとなんらかの撮影です。合間に二郎食べたい

Live & Rewind

東京配信ツアー、終わり。ちなみに終わったのは、東京、ワンマン配信ツアーてことだけすかね。旅はまだまだ続きます。今日仕掛けた策が実現するかどうか、これまた楽しみ〜。 明日も秘策を持って打ち合わせ。初めて会う人、緊張する……あ、名刺持ってないわ、…

2020/07/21

になったか早いな1日…。明日も朝からがんばりましょう。何も諦めていないので、もうね、仕掛けたいことだらけですわ2020年。私なら、こうやります、てのをね今テンション高いからこの間に推し進めていきます。 ストッパー毒島とオレ。は改めて書きます。

2020/07/20

12:00プレイボール。オレたちは何も諦めていない。

2020/07/19

いつだってホームラン狙わないといけないんだなと痛感してる。ビビらない耐性をつけないと、だな。 さて来週も配信ですがライブです。その前にお知らせもあります。やるだけやります。その延長船上に、混ざってくれる方々が全国各地いてくれて嬉しいです。こ…

2020/07/17

今日という日は覚えておかないとね。大事な日。やっと4人になりました突然少年。ここから怒涛の急展開てやつをお見せしますわ。オモロいことだけやって、それが広がっていったら嬉しい。広がらなくてもオモロいから良し。てだけのことはやっていく所存。悔…

1日のスタート

スタジオ終えて渋谷、DVD個室。がんばってるな綺麗なとこ増えてきた。飯の無料サービスとかも。 着いてすぐ書こうと思ってて、そのまま寝てたので今。横須賀へのんびり向かう。 今日が始まりの日。ここから急に怒涛。溜めてた分、出す。 https://youtu.be/9C…

2020/07/15

奔走中。捻くれなりに、泥臭いなりにやれることやり方見つかったかもしれない。まったく正攻法じゃないけど、今はこれかもしれん。これがオモロいんじゃないかってとこまではきた。後は皆さんの力を借りて。貧乏暇無しの凄みに達せそうでワクワクだ。

2020/07/14

グッときてる。良い知らせできそう。 しかしワックにはやりたいこと全てやられてるな…規模感の差。発信力の差というのかもしれないけど。そういう意味でまだまだ精進足りないなーまだまだやっていかないとなー

2020/07/13

1日書き忘れ。言えること少ないけど、動きはめちょあって。時間の許す限りで会いまくって資料作りまくってます。考えれば考えるほど、高い壁やなーて思うことばかりですが、人と会って話せてるだけ、まだマシかな。たわいもない所から、解決策でてこないかな…

2020/07/11

うどん食べたい。水沢うどん気になる。香川行きたい。こういう感じで、ぜんぶ行きたいし話も聞きたい。今はいろんな話し聞いて吸収して、自分なりの道を見つけないと、な感じですな。とはいえ、雨はいつまで。。心配だ。

2020/07/10

初〜とか緊張が続く今週。バラエティ観るの大好き芸人や、朝からドリカム見たりして感動してしまっている…相当涙腺ゆるくなったな…。までもそれを力に変えて、初ものづくしを乗り越えるための準備。雨、心配ですが、いまやれることをとりあえず。

2020/07/08

やり直すことはやるくないと思います。とはいえやり直すためにひっくり返すとなると、それ相当の労力と費用。人も巻き込む。この辺のさじ加減が難しい。諦めたくないけど、諦めなきゃいけなかったりもするかもしれない。し、諦めてはいけないところなのかも…

2020/07/07

突然少年アルバムの合宿レコーディング、終了しました。また必ず使うことになると思いますわ個人的にも突然少年的にも。それくらい没頭できる。 ミックスとかマスタリングとか残ってますし、他にはその前に実はシングル予定してたりしまして、その仕込みにせ…

2020/07/06

もう6日…ご飯作って7月が終わりそうだ… 雨心配です。こちらも連日大雨です。籠もるにはちょうど良いんですが、心配です。

2020/07/05

変わらない日常。わからない未来。環境は変わるのか変わっていくのか。 どうなるかわからないことだらけ。やるしかないんすけどね〜もっと力があればなぁ。 料理だけ上手くなる。

2020/07/04

書く時間あったはずなのに疲れ果てて寝てた… グランパスとタイガースどっちも勝つなんて久しぶりの感覚…! レコーディングは順調のようです!私は毎食作ってる。。

2020/07/03

外は雨、昨日がレコーディング合宿期間唯一の晴れかも。 籠もってる感じして良いけど。私は料理当番でーすがんばりまーすー 大自然レコーディング良いすね。 ----- コンピの売上渡すのとイベント開催で 全国のライブハウスへ行く コンピレーションCD 「What …

2020/07/02

明日から突然少年とこんな感じです。準備して今日は終わり!朝から動く! ----- コンピの売上渡すのとイベント開催で 全国のライブハウスへ行く コンピレーションCD 「What we can do 2020」 2020年6月発売予定(急ピッチ作業!) 私たちの居場所の未来のため…

2020/07/01

2020年上半期終わり。始めた事はあるけれど、成し得た実感はなにもなく。長いたたかいだー。 さ7月。二倍三倍の充実感で。まず今日から山へ籠って作業します。適当に生配信とかするかな。 こちらは引き続きよろしくお願いします! ----- コンピの売上渡すの…