arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/17

寒いと余計沁みるというか、いろいろ考えてしまいますね。やることなすこと何がベストかわかんなくなるな〜。そういう振り返って思い出して焦ったり悔しかったりするのが、良いことなのか、どうなのか。 とりあえず、静かだし暗いし、寒いし、な実家。

2021/10/12

告知解禁しました 全国各地、その場で起こる奇跡を紡ぎに。音・人・土地にただ、まっしぐら。 New Event Go for Local 『A Ray of Light』 開幕は、磐田・名古屋で五味さん(LOSTAGE)キンヤさん(bacho)2DAYS公演を開催。 次は、企画協力して再開拓する東北編…

2021/10/10

帰京。メインで居るのがどこか、てことになるのかもしれないけど、まだギリギリ月の半分くらいはいる感じかな。おそらく体力的にとか、疲労的に蓄積はどんどん増えてるんだけど、それと比例するように、活力湧く瞬間とか、アガる瞬間がことごとく訪れて。な…

2021/10/08

今日は一生忘れないかもな。点がつながる感じしか無かった。1センチ1センチ、距離を縮めていく。これで良いと思う。犠牲にしてることもしてきたことも、ちゃんと考えなきゃいけないことも山積みだけど、それらにも対応しながら、日常とたたかいながらの、今…

POINT2021

あれ今日が3日だったのか。日付感覚は、無いなもう。。 初めて行った唐津が素晴らしすぎて。加わって良かった。繋がりを繋げるポイントになってくってことが、こっちのやり方だなとこの3日を振り返って改めて。ヤバいバンドいっぱいいる。それを同じように…

2021/10/03

だいぶ空いたな。その感覚無くて、びっくり。最近のマイブームは、セブンイレブンの梅おかかおにぎりです。 今日はPOINT2021っすー。