arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

What we can do 2020のこと BUGY CRAXONEのこと

今晩もMV紹介から。

 

 

 

https://youtu.be/2-iSVRE-Q1k

 

 

 


いまこそ聴いて欲しい曲に、得てしてなりましたな。すごい。

 

恐縮です、コメント頂けて。嬉しいっす。参加もホントありがとうございます。

大好きなバンドBUGY CRAXONEからパワフルでもありながら、個人的には、女神みたいな存在と思ってます、ボーカルとサイドギターのすずきゆきこさんです。

 

 

-----


問1.最近どうですか?

緊急事態宣言中は仕事も休みにして自宅にいます。家族と離れて暮らすことや、食べること、これからの生き方について考えてました。自分の音楽については、やりたいようにやれることをやればいいと思っているのであまり考えていませんでした。

 


問2.最近のおすすめは?

福岡正信さんの自然農法。

 


問3.収録曲について

バンドをやるということについて書いた曲なので。

 


問4.求む。メッセージ。

自分の中のいろんなものを壊しながら、自然な形になりたいなと思いました。そうすれば、よりかっこいいライブができると思うんです。みなさんもどうかお元気で!

 


-----

去年までは好きで憧れてるバンドだったんすね。ブージーは。ちょいちょい周りのバンドでイベント誘いたいなとか、話も出てたんですけど、たまたま、すすぎゆきこさんが突然少年観てくれる機会がありまして、そっからグググっと、アプローチしました。アプローチっていうと恋みたいですが、あながち間違いでも無いくらいの、尊い感じあります。

メンバーみなさん、純にバンドやりたくてやってる感じが最高です。我々世代は、嫌いな人いないんじゃないかって思う位。年下というか、20代前半とかの子にこそ、聴いて欲しい。通ずるところばかりと思うっす。

実際、ハンプバックももちゃんとかはライブ観て曲聴いて、Tシャツ買ってくれる位に反応してたし。通じると思いますよ。

 


実は4月5月も突然少年と共演でライブ観れるかも、な感じもあったんですが、延期中止で実現せず。ま先々の楽しみに。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

-----

コンピの売上渡すのとイベント開催で

全国のライブハウスへ行く

 


コンピレーションCD

「What we can do 2020」

2020年6月発売予定(急ピッチ作業!)

 

 


私たちの居場所の未来のために、何が出来るか。居場所=ライブハウス•クラブ•ライブスペース。

 

火が途絶えないように何か出来る事は無いかを考え、コンピレーションCD作ることにしました。終息したら、必ずライブしに行く。

全国各地、ライブしに行きたいコンピです。

 

-----

 

オフィシャルTwitter:

@wwcd2020

 

 


Instagram:

wwcd_whatwecando_japan

 

 


total info:

wwcd2020info@gmail.com