arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

What we can do 2020のこと バンズエンカウンターのこと

セットアップ作業から、発送準備まで。

有志に手伝ってもらってやってます。明日には一部、それぞれのところへ旅立ちます。

聴いてくれた人たちが、どんな世界をこれから見ていくのか。ちょっとでも、心地よい時間や浸る時間のお供になれれば、まずはそれで良い。

 

もう少しだけ、お待ち下さい!!

 

 

バンズエンカウンターのメッセージを、3日間つづけまっす。

 

-----


BAN'S ENCOUNTER
Dr.Cho 誠也


問1.最近どうですか?

なんかやりたい。
の気持ちが
キャンパーへの道を開きました。
キャンプのことばっか考えてます。

問2.最近のおすすめは?

YouTubeのヒロシチャンネル
おうちキャンプも気分転換におすすめです
長崎は比較的自由が戻ってきたのでそろそろフィールドに出ます。笑


問3.収録曲について

この曲が出来たのはだいぶ前。松尾が持ってきてくれたその時の僕にとっては救われた曲だったと記憶してます。
皆んなにも光が見えますように!


問4.求む。メッセージ。

きばろうぜー!

 

-----

 

この人ね、いろいろすごい。覚悟もしてる。基本ふざけてるからそんな姿なかなか見せないけど、知ってる。

乗り越えたら面白いことやっちゃうんだろうなーと

期待してます!こちらも負けないように、がんばります。

彼が後ろから支えるバンドなんだから、良いに決まってます!書いてくとあれだな、会いたくなってしまうなみんな。

いやだけど、そろそろオンライン飲み会でもやりますかね。あ発売記念とか、やれば良いのか。

 

-----


コンピの売上渡すのとイベント開催で

全国のライブハウスへ行く

 


コンピレーションCD

「What we can do 2020」

2020年6月発売予定(急ピッチ作業!)

 

 


私たちの居場所の未来のために、何が出来るか。居場所=ライブハウス•クラブ•ライブスペース。

 

火が途絶えないように何か出来る事は無いかを考え、コンピレーションCD作ることにしました。終息したら、必ずライブしに行く。

全国各地、ライブしに行きたいコンピです。

 

-----

 

オフィシャルTwitter:

@wwcd2020

 

 


Instagram:

wwcd_whatwecando_japan

 

 


total info:

wwcd2020info@gmail.com

 

f:id:arjpblog:20200608215409j:image