arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

What we can do 2020のこと 納品のこと

ライブハウスへ手持ち納品で新代田FEVERへ。

いまのこと、これからのこと。この数ヶ月先のこと。いろいろ話せた。

F.A.D夏目さんとも長話。何が私たちにできるのか、ほんと考えながら。

他のライブハウスにも届きつつあるようで、コメントやメッセージありがとうございます!

引き続きよろしくお願いします!

 

日々、考えながらですが、動くことは出来る方だと思うので、足掻く際には是非お声がけください。

What we can do 2020出せたことによって、久しぶりに話ができたり、新たな出会いがあったり。これはこれからも財産になっていくと思うので、逆にこちらこそありがとうございましたって感じです。

毎日大事やなー。

 

 

 

 

 

あ、本来なら今日は福岡でアジカンオープニングアクトに突然少年でした。ゴッチさん、他のバンドの時はだれとやる予定の日でした、って呟いてたと思うんだけどな〜。ま続けるのはいろんな状況とかタイミングあるから大変やと思いますよ、ブログでコンピのこと毎日書くのも大変だからわかります。身の回りで、なにかあったのかも知れないし。

でもまぁ、私前から突っ込んでるので、残しておきますね。

いつになるかわかんないかど、アジアンカンフージェネレーション

て、本人が検索して、いずれ見てくれた時に、

 

 

こういうコンピがあって、超弱小だけど、考えて悩んで動いてるバンドも人も全国にいるんすよって、伝われば、それで良いので。いつか見つかると良いなー。

 

What we can do 2020よろしくお願い申し上げます。

明日からはまた、メッセージ紹介を続けます。

購入いただいた声、届いてますありがとうございます!!

 

-----

コンピの売上渡すのとイベント開催で

全国のライブハウスへ行く

 


コンピレーションCD

「What we can do 2020」

2020年6月発売予定(急ピッチ作業!)

 

 


私たちの居場所の未来のために、何が出来るか。居場所=ライブハウス•クラブ•ライブスペース。

 

火が途絶えないように何か出来る事は無いかを考え、コンピレーションCD作ることにしました。終息したら、必ずライブしに行く。

全国各地、ライブしに行きたいコンピです。

 

 


-----

 


 

オフィシャルTwitter:

@wwcd2020

 

 


Instagram:

wwcd_whatwecando_japan

 

 


total info:

wwcd2020info@gmail.com

 

f:id:arjpblog:20200611222113j:image