arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

What we can do 2020のこと 取り扱い現状報告と近況

What we can do 2020
現時点での納品させて頂きましたライブハウスとスタジオ、ライブできるスペースでお世話になった場所です。


札幌musica hall cafe
函館ARARA
盛岡club change,WAVE,the five
club SONIC iwaki
郡山PEAK ACTION
酒田hope
横浜F.A.D
富山SOULPOWER/UNDER THE STAGE
名古屋鑪ら場
京都nano
京都GATTACA
梅田HARDRAIN
堺FANDANGO
心斎橋Pangea
奈良NEVERLAND
神戸太陽と虎
徳島GLINDHOUSE
高松toonic
高知CARAVASARY
四万十やじろ兵衛
福岡UTERO
鹿児島SR HALL(CAPARVO)
WALKINN STUDIO!

鹿児島栄屋


東京は、
新代田FEVER
吉祥寺WARP
下北沢SHELTER
こちらに愛すべき静岡TOAST BRO
と、
各参加バンドの通販や、地元ライブハウスの通販で販売したりとかバンド思い思いの販売方法で展開してもらってます。


濃い内容、どこかお好きなところでご購入ください。

 


ライブはどんな環境での配信だろうが、
1回だけやることで、助けられるはずもない。それこそ大御所たちこそ、本数多くやってくれれば良いのにな〜と思ってます。それで繋がる未来はめちゃあるのに。ツアーやるのと変わらないと思うんすよね本数いっぱいやるのって。そもそも、売上あげるためにライブやるのか、ライブやりたいからやってるのか、の違いもありますけど。それだけここ数ヶ月を乗り切れるかどうか、のお世話になったライブハウスが沢山あります。

むやみやたらにやれる限りやって、少しでもお金落とせたり、その日、その週その月を頑張る活力になればなと思ってやってます。別に機材も用意できたやつで良いし撮影も下手で良いし。カッコつかなくて良い。熱で良い。


技術もノウハウも共に作り上げていく感覚で、それでぜんぜん良いと思ってます。
いつ何時も、こっちはやるだけっす。日銭を落とさなければ、先に繋がらないので。


お客さんいれてのライブ、これもライブハウスの負担になっては意味がないので、今模索してるところです。なにか良いやり方はあると思って探ってます。
まだまだこれからっす。

 


-----


コンピの売上渡すのとイベント開催で

全国のライブハウスへ行く

 


コンピレーションCD

「What we can do 2020」

2020年6月発売予定(急ピッチ作業!)

 

 


私たちの居場所の未来のために、何が出来るか。居場所=ライブハウス•クラブ•ライブスペース。

 

火が途絶えないように何か出来る事は無いかを考え、コンピレーションCD作ることにしました。終息したら、必ずライブしに行く。

全国各地、ライブしに行きたいコンピです。

 

-----

 

オフィシャルTwitter:

@wwcd2020

 

 


Instagram:

wwcd_whatwecando_japan

 

 


total info:

wwcd2020info@gmail.com

 

f:id:arjpblog:20200619125731j:image