arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

ゆれるのこと

What we can do 2020引き続きよろしくお願いします!カフェ、連絡を改めていただいたライブハウス等取り扱いいただける店舗も増えてきました。

来月中頃には、次なる展開も、報告できるかと。

 

今回はちょっと紹介を離れます。

好きなバンドの休止が発表されたのでその事でも書いておこうかなと。

 

ゆれる

 

事務所抜けてからいろいろ相談もされたり、大阪一緒に行ったりもしたなー。それでも休止を止めるだけの起爆剤には、なれなかった。悔しさはある。

けど、休止なんでね、いつかまたやりたいて言ってくるかもしれない。それまでこちらも頑張ります。し、あみとはちょっと会う機会増えそうだ。それはそれで、楽しみ。休止発表の前にも連絡くれて。なんか久しぶりの連絡だったから、そんな予感もあった。でも悲観的じゃなかったから、まだなんか楽しくやれるでしょう。

虹プロジェクト見ててもらった勇気とか感動とか悔しさとか、やはり自分には必要で。それもあるんでがんばりますわ。がんばれます、かな。

 

ゆれるの2人の人生も、NiziUも、応援してます!

 

 

-----


コンピの売上渡すのとイベント開催で

全国のライブハウスへ行く

 


コンピレーションCD

「What we can do 2020」

2020年6月発売予定(急ピッチ作業!)

 

 


私たちの居場所の未来のために、何が出来るか。居場所=ライブハウス•クラブ•ライブスペース。

 

火が途絶えないように何か出来る事は無いかを考え、コンピレーションCD作ることにしました。終息したら、必ずライブしに行く。

全国各地、ライブしに行きたいコンピです。

 

-----

 

オフィシャルTwitter:

@wwcd2020

 

 


Instagram:

wwcd_whatwecando_japan

 

 


total info:

wwcd2020info@gmail.com