arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

What we can do 2020のこと 2020年6月末のこと

What we can do 2020
現時点での納品させて頂きました

ライブハウス、スタジオ、カフェです。


札幌musica hall cafe
函館ARARA
盛岡club change,WAVE,the five
club SONIC iwaki
郡山PEAK ACTION
酒田hope
横浜F.A.D
富山SOULPOWER/UNDER THE STAGE

静岡TOAST BRO
名古屋鑪ら場
京都nano
京都GATTACA
梅田HARDRAIN
堺FANDANGO
心斎橋Pangea
奈良NEVERLAND
神戸太陽と虎
徳島GLINDHOUSE
高松toonic
高知CARAVASARY
四万十やじろ兵衛
福岡UTERO
鹿児島SR HALL(CAPARVO)
WALKINN STUDIO!

Bar MOJO

cafe栄屋(鹿児島市)


東京は、
新代田FEVER
吉祥寺WARP
下北沢SHELTER

と、
参加バンドがそれぞれ考えて、地元ライブハウスの通販で販売したりとかバンド思い思いの販売方法で展開してもらってます。感謝。

 

まだ数十枚なら、お渡しできますので気にかけていただける店舗さんありましたらお気軽にメールください。



ライブ配信、普通にライブ作り上げるのにプラスで、2、3社挟むので、やりづらい面、多々。責任の所在がぼやける。これはめちゃ課題。そもそも、私たちに存在感があればきっと事態は違うんだけど。むやみやたらにやれる限りやって、少しでもお金落とせれば。という思いはかわらずに。
ノウハウも共に作り上げていく感覚で、この共に作り上げていく感覚てのが、大事なんやけど、なかなかどうして、なケースもあった。

とはいえ、いつ何時も、こっちはやるだけっす。これは、変えずにやっていきたいと思ってます大変やけど。

まだもうちょい公開されるやつも、生配信も予定してます。

 


さて来週から、ネクストへ。かけがえのない物を作るために。ここ数日はその準備。

 


-----


コンピの売上渡すのとイベント開催で

全国のライブハウスへ行く

 


コンピレーションCD

「What we can do 2020」

2020年6月発売予定(急ピッチ作業!)

 

 


私たちの居場所の未来のために、何が出来るか。居場所=ライブハウス•クラブ•ライブスペース。

 

火が途絶えないように何か出来る事は無いかを考え、コンピレーションCD作ることにしました。終息したら、必ずライブしに行く。

全国各地、ライブしに行きたいコンピです。

 

-----

 

オフィシャルTwitter:

@wwcd2020

 

 


Instagram:

wwcd_whatwecando_japan

 

 


total info:

wwcd2020info@gmail.com

 

f:id:arjpblog:20200628212432j:image