arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020/07/07

突然少年アルバムの合宿レコーディング、終了しました。また必ず使うことになると思いますわ個人的にも突然少年的にも。それくらい没頭できる。

ミックスとかマスタリングとか残ってますし、他にはその前に実はシングル予定してたりしまして、その仕込みにせっせかな感じとなります。

 

これって私だけ、見てくれた人ありがとうございました。貴重な経験でしたわ。、ほんとたまたま出会えるあたり、ラッキーパンチすけど。

ラッキーパンチ打ちまくる。てのが今年、まともにライブできるようになるまでのモットーにしたいと思います。

とりあえず、大自然から戻ってきたら睡魔半端ないので寝る。

 

f:id:arjpblog:20200707211523j:image