arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020/10/21

発売日。

慌ただしく人生変わってしまいそうな10日間くらい。もう誰とも連絡取らずにひっそりと墓場まで持って行きたいくらいの日々あれこれ。生かされてるし、消されかけたりもしてる。正義と悪、正論のぶつけ合い。守るもの守りたいもの。一回リセットしたいなーて、思う感じ、だれ信じたら良いかわからない感じ。自分も何者でも無いことを痛感させられる感じ。まーいろいろ考えさせられてますよ2020年10月。この先の一手、打てるか、怯むか、投げ出すか。どの選択肢も無しじゃないと思ってきてますね。勝ち負けじゃ無いし。

発売したアルバムは結構良いと思いますよ隅まで。受け入れらるのが正解か不正解か、はわからないけど、似たような人たちで、会場がいっぱいになる瞬間が、来たら良いなと願っております。