arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

08/09出演者解禁

ようやく解禁

 


2021/08/09

at下北沢SHELTER

 


SHELTER×ARAYAJAPAN×Teenager Kick Ass緊急共同共同企画

 


アカネテンリュウ

 


出演:

Teenager Kick Ass

あすなろ白昼夢

くだらない1日

神々のゴライコーズ

さよならポエジー

 

 

 

OPEN15:30/CLOSE20:00

TICKET ADV2,400YEN(+1D)

 


TICKET↓

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/reserve?event_id=186740

 

 

 

今回のイベントタイトルは、名馬から取りました。どんな馬かというと、

 


春シーズンは下級馬であったが、夏の函館から「戦後最大の上がり馬」と形容されるほど急成長した。このため当馬の活躍以後はしばしば上がり馬が「アカネテンリュウの再来」と表現された。

 


ここからガンガン上がってくメンツ、という意味で付けました。

 

 

 

 


※共走割有り 1,000YEN OFF!

 


マスク、検温、大声禁止等、すでにいろんな無理をお願いしている。その上で開催発表が2週間前。それでも丸々乗っかってくれ、と言いたいけど、無理ばっかり言ってるのも承知しています。

…そんな中にも関わらず、興味を持って、時間を割いて来てくれるなら、ということで現状でできるサービスがこれ。

 

 

 

下記、割引きサービスどれか1つの適用となります。重複適用を認めると、組み合わせたらチケット代タダになる人が結構出る可能性あるんで。会場費、出てくれる皆への出演料支払いを考えたらそれはごめん、ムリ。

 


以下、共走割、3種。

 


①早割

2021/07/27

00:00-23:59までに予約確認できた方1,000円オフ。

 


②わざわざ割

東京外から自らの意思で出向いて観に来てくれる方、当日受付時に証明できる身分証提示で、1000円オフ。

※免許の住所変更してないとか、いると思いますけども、そこは自己申告で。

 


③U-19割

19歳以下であることを当日受付時に身分証で証明することで、受付時チケット代1000円オフ。

 


TICKET RESERVE→SHELTER TICKET URL

(2021/07/27 00:00〜)

 


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/reserve?event_id=186740

 

 

f:id:arjpblog:20210731235035j:image