arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試練の虎2020 4日目邂逅

去年も4日目がやばかったなぁと思ってたけど、今年もそうだった。対バンにお客さんに恵まれている。。それしかない。最高の夜だった。

試練の虎2020 3日目邂逅

写真撮る暇ない… 鹿児島、札幌、神戸、東京からこの日のために来てくれた方々、三宮に集結してるのなんかすごいな。これからも大事にしていきたいこういうの。3日目にして体力はもう、ヤバい…若くないことを実感する…ようやく寝ます。。。

20200129

GEZANのCD発売日か、ほしい〜一個は開けないまま保管しときたい。と思ったけど、監禁されてるんだった…Amazon使って取り寄せるか…

試練の虎2020 2日目邂逅

得てしてすごい日になった…波って出来るんだなー こっから得るものたくさんある。たくさんてか、得るものしかない。写真撮る暇無かった位に。明日は3日目です。

試練の虎2020 1日目邂逅

いやー良い流れだった。ちゃんと積み重ねて来た感、それを出すイベントですねここは。出たいと全国各地から連絡もらったり、今をトキメクアーティストが、快く出てくれたり、神様みたいな憧れが、出てくれたり。まあなんか、凄い良い日です。これが五日間続…

試練の虎2020

さー始まります。すでに眠い…ライブ始まれば吹っ飛びますけどもー。どんな五日間になるのでしょうか…!

ヘヴィ・トリップ

やりすぎくらいでようやく伝わる。これ近年、今年は特に、のテーマなんすけど、それそのまんまの映画でした。最高だ…何回でも観たい。良いテンションで、監禁に臨める。。。

20200125

そうかもう25日なのか…監禁まで2日しかないのか…今年はどんなドラマが待ってることやら。 これ昨日のお昼、静岡で。いくら、大好きかもしれない…

静岡

個人的にはもはやホームタウン感。今宵も愛溢れる良いイベントだった。この文章がすべて。フジもDO ITも川じゃんも今夜みたいなイベントも全部大事でフルスイングする以外ない。さて、福岡でタピオカ一緒に飲むのは実現するでしょうか。

虹の泉

35年かけて、1人で創ったという虹の泉を訪れた。三重県飯高。執念、根性、気合でしかないな。これが完成なのかもわからないけど、それだけやって生きるってだけでも凄いと思うのに、伝統的なもの、事柄への挑戦をずっと続けて生きるって、強靭で狂人。パワー…

20200122

忘れられない日になった。なってしまったと書いた方が良いか。 会いたい人には会いたいって言ったほうが良いなやっぱり。後悔しないよう精一杯やるしかないわな

20200121

明日から大阪・堺、そして静岡。今年も全国へ。個人的にも挑戦すること増やす。まず体調管理。 昼から飲める、店前で焼いてる焼き鳥食べれる。どれも量が多い。いろんな年齢層が1人でも大勢でも訪れるこの店の感じ、好き。こういうのだな。

20200120

なんか不調だ。不規則マックスに体がついていかなくなってきた……今日は早く寝る。泥のように寝たい。 せんいちろうがバースデーとのこと。今年も大事な一年になりますように。

20200119

全員下ろしてパーキング向かうとこ。久しぶりのHalf-Lifeツアー。あと2本しかないけど。やる意味やれるありがたみを感じながら、1本1本噛み締めて、になりそうです。何より対バンしたかった、観たかったと言ってくれる若者や、昔からの顔をまた観れるのが…

20200118

今日エラ行って良かった。流れ、雰囲気全て良かった。良いイベントだったなー。誘ってくれたkinderwallsまこちんに感謝だ。

20200117

すぎてばっかりだ… ハバナイとワープだったのはすごく意味があるのでは。これからの道筋とか、これからの活動とか、そういうのでわかってくるんではないかと。思いながら深夜中華ミーティング。写真はお昼の蕎麦。

20200116

ギリギリになった。打ち合わせもライブも無く、人に会わない日。は映画館か漫画喫茶か、パチンコ屋にいます。今日は漫画喫茶と映画館だった。学ぶこといろいろ。感動はいろんなとこにある。明日は東京でライブでーすー

20200115

また遅れた…ちくしょう〜 出会いをつくることは出来るので、そこ面白がってくれる人を増やせたらなー。つながったその先はいろんな発展を、それぞれが想像して実行くれたらな。といった感じでイベントやってます。

辺りを見渡せばきっと側に誰かいる

これまでに出逢えたことを、更に繋げて。 ピンチをチャンスと思って。まヤバいなどうしようかなーと悩んで捻くりだした策ではありますが、会心の一撃!感あります。エンジニアとの出逢い方、取り組みも含めて。それぞれからも発信があると思います。2020年発…

20200113

また遅れた…どんなことでも書いといた方が良いな…とりあえず今回のミッションは終わりそう。並行して問題も課題も出てきたけど、信じてやってみるしかない。時間とのたたかい、自分の考えだけじゃ全然足りないけど、左右されない信念とのたたかい。まずはこ…

20200112

また書くタイミング逃した…沖縄にいます。締めです。また大事なとこが増えてしまったなぁ、嬉しい悲鳴。

20200111

2日から大阪行って(実質1日の夜行バス乗ってるから休みらしい日なかったな)たからなんか仕事してる気になってたけど、明日がバンド今年初のライブ活動。幕開け最南端、沖縄から。さて、どんな1年になるかなあー

20200110

やり過ぎな位やって、ようやく伝わる。それも、思わぬところまで伝わってて、感無量。。やっぱりこれで良いみたい。 体もいじめ抜いただけ、鍛えられる。久しぶりに体育館。3時間で体中痛い。。鍛える痩せる、というのが今年の最大目標。 あさってたら良い感…

2020010902

念ずれば通じる。口にして言霊。 わからないことはわかりたい。分かり合えるかはまた別だけど、わかりたいから話は聞きたい。言いたいことは直接言いたい、殴るとしたら直接殴りたい。戦争が現実の物になる時代が来てるとはね。反対です。 身近な事位しか出…

20200109

パラサイト観ちゃった。そりゃ賞取りまくるわ…。何よりエンディングテーマが良かった。もう一回観るでしょう。

20200108

下書きで残してたら日付回ってた… うまく伝えられないことを頑張って伝える、すげーしんどくても伝えることに成長とかその先の景色とかあると思うんですよ、がんばろう。今はまだ秘密の鍛錬の話。 2/14、成長へのその一つ実践してみます。

20200106

一応仕事初めの月曜日か。地下仕事初めっすねこちらは。頭の中を覗いてるみたいな1日。なるほどと思うことも、これだけ時間を一緒に過ごしててもまだまだわからんことばかりだなと感じる面も。そろそろ固めなきゃいけないことも続々と、出てきてる。それでも…

レッスルキングダム14

見た。去年は1.4今年は1.5。スケジュール的にこうなったんだけど、伝説を創る、てコピーに、着席すぐに来てよかったと思う。悲鳴も感動も紙一重。その紙一重のところを気持ち良く感じるのでそういう意味ではラストのラストまで、堪らない1日だった。 この日…

20200105

新年1発目はせんいちろう、カニソロライブで心斎橋パンゲア初め。スプサマ佐々木もBaconも、何年も前から近くに居てくれる。もっと遠い存在になっててもおかしくないのに。頑張りましょうね今年もお互い。 2人のソロは、これからもっと注目しといてください…

202001041055

バズらないように今年もやっていく次第。パッと見たらウケ狙いに捉えられてることにも、意味と意義あるんでねぇ。瞬間風速を狙ってるわけではないのでね、このままちょっとずつ。 写真は金龍ラーメン、こちら相変わらず、貫いてる。