arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

レッスルキングダム14

見た。去年は1.4今年は1.5。スケジュール的にこうなったんだけど、伝説を創る、てコピーに、着席すぐに来てよかったと思う。悲鳴も感動も紙一重。その紙一重のところを気持ち良く感じるのでそういう意味ではラストのラストまで、堪らない1日だった。

この日は1年前から行こうと決めてたのでドームに行ったが、もう一個、行きたかったのがあって。

余命百年おつかれさま。結局、なんの力にもなれなかった。あの日あの時、タイミングが合えば。また違った道もあったのかもと思ってしまう。けど、まだこの先、交わる気もする。

令和2年、頭から後悔してるけど、いつもこうだからな人生。どう回収していくか、だ。

ありがとうね、またね、すぐにね。

f:id:arjpblog:20200105222955j:image