arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

試練の虎余韻

私が起きた10時過ぎにはもう寝袋やらタオルやら差し入れやら野菜やら、空き瓶やら全てが片付いていた。これ去年には無かったこと。メンバーの成長か、すぐにでも帰京したかったのか、どっちか。

糧になる、間違いなく糧になるこの5日間。もしかしたら、癖になってる。

来年やらないとは、思う。

その足でそのまま新木場へ。アンコールだけでも観れてよかった。会いに行こうと思ってた人にも会えたし、これはそういう流れだなと。

で、ようやく監禁から放たれての初飯を。あそこ行くしかないっしょて、みんな言ってたのでいったんですが、この店に監禁から放たれての初飯で来る流れは、昨年と全く一緒だった模様です。

相変わらず、を全力で楽しんで噛みしめてる感じだな。2月も頑張りましょう

 

f:id:arjpblog:20200202000705j:image