arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020/02/25

武蔵境の快活にイン。得るものばかりの四国やった。まったく都会とはかけ離れた地、12時間以上かかっていく町にも音楽好きは居て、なんとか自分たちの楽しめる場所を守り、プライド持って楽しんで、日々生活をしているその姿はあまりにも美しい。その人たちと出会えた我々は、その笑顔や期待を逃さず、想いを十二分に感じて、また次の街でも鳴らして、繋がって繋げていくしかないんだと思う。

1%を結集させるやり方で、良いんだと思ってる。結集させるために足を運ぶし直接感じにいく。これからも。

おばちゃん作る朝飯が驚くほど美味かった。また食べに行きたい。

 

f:id:arjpblog:20200226050816j:image