arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

20200102

タイトル決まらなかったら毎回これで。記録として。

初めてな気がする突然少年全員での初詣を終えて、爆睡起きたら夕方…そして体調悪。体はうまいこと、出来てるなぁなんも正月らしいことできなかった。

夜行バス向かう前に、年末からハウスに泊まり込み酒田からの使者ゆうかっぷと合流。新年ぽく、寿司でも行こうと。お互いバスタに用があるので新宿で探すも混んでるか、もう閉める時間…。なくなくみつけたハンバーグ屋が、店構えとかたまたま開いてたから入ったしょうがなさとは裏腹に意外と美味かった。年末年始、彼女は東京で会いたい人に会い、多くのライブを観た。良い経験だったてのがわかる疲労感も醸し出しながらも、話し足りない様子。こういうの見てるだけでもなんか良いなと思ってる自分、年取ったな。。ま我々も、ようやく動き出すくらいの気持ちで2020年、やってきましょう。

 

酒田のギャル晒しときます。

 

f:id:arjpblog:20200101221813j:image