arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

20200214

1ヶ月前にバタバタだと決めたワンマン。ヴァレンタイン劇場。の割に結構やれた感ありましたな。ここまできたか〜という思いもありますし、もっとやれるなて想いもある。ほんと勝手に縁と責任を感じて抑えたFEVERで、好き勝手やりまくりワンマン。チケット代含め、内容含め。もっと詰めたらもっと良くなりそうだから恐ろしい…曲もライブも演劇も。

タイムテーブル組んで、想定してリハしてみて、転換の時間が長くなりそうだと話されて、どうしよっかな〜と考えて、数分で、あ!これやと思って即連絡取って決めたのが、しゅんいちお父さんの弾き語り。しかもカヴァー有り。2日前の無茶振りに最高の形で応えてくれる辺り、さすが父親やなと。次はこれ、クアトロで。

 

川﨑さんに教わったアウトプット7インプット3

てのをこの先のテーマにしようと思ってる午前6時快活倶楽部。

 

あつぎのワンマンやらせたいなって日、わたしの中で実は決まってます。先に知ってスケジュールあけたい、日程早めに知りたい人という奇特な方いたら声かけてください。

 

成長速度は以上な感じで。ちゃんと、変で有り続けたいなと。ワンマンなら、詰め込むし。

 

朝から良い日でしたわ

 

f:id:arjpblog:20200215054635j:image