arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

出会いは京都nanoでした

鈴木実貴子ズ
2ndアルバム『外がうるさい』
2020年4月3日発売

こちらの話まとめましてP-VINEからリリース。

 

一言でいうなら、ヤバいなと。割とライブ初めて見たときに受けるガツンと来る感じ。1発目で引っかかるかどうかが私にとっては大事。実貴子ズは、2年ちょっと前だったかな?当時も全国各地で沢山ライブみてたけど、うわ〜まだまだヤバいのいるじゃん。ゾクゾクする〜これがたまらんのよね

て思ったの覚えてる。その日のうちに口説いた気もする。当時はレーベルからリリース直前だったか、話決まってるだったか。で、陰ながら応援て感じだったんすけど、何度かの再会で話しを重ねてこうなりました。

今考えうる実貴子ズにとっての良き形でのリリースかなと。

作品出したら全国流通したら簡単に状況変わるとか、1ミリも思ってないけど良い物は良い。

いつまでも牙を研ぐのは当たり前のことで、闘ってるのも愛も感じられるバンドだと思ってます。

そんなバンドから相談されたら、良い形探って、曖昧な言葉で嫌いとか胡散臭いとか、思われるけど、手伝いたいですよそりゃ。

まその辺もぶち壊していきたい。

全国各地のお友達、ひとつよろしくお願いします!

 

f:id:arjpblog:20200215222507j:image