arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020/03/04

地方含めライブハウスと話したり、電話したりした。どこもどうするのが正解不正解かわからないけど、それぞれの思うがまま、出した結論を尊重します。どんな時でもライブ出来る限りライブしたい派ではあるけど、連れてってくれるバンド、主催者が相当な想いで決断した判断に沿わずに自分たちはでますよ、てのは違うと思うので、従います。その分、空いてて困ってるところに飛び入りするのは、有りえるけど。この前の無観客配信も、まそんな感じだったし。いつまで続くかわかんないこの状況ですけども、早く収束すると良いなーとしか、いえない。

やれることなんかないかなぁて、考えてはいるんですけど、これやろ、てのは正直浮かんでないので素振りしまくっとくしか今んところない。