arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020/02/29

昨日書く暇なかったな、朝までミーティングして仮眠して運転して寝て大阪ついて。あっという間にライブも終わってた。覚えてるのは三角公園に、人がいなかったこと。これが現実なんやなと。

ライブは割とよかったし、人も来てくれたありがたいです。

ユメギワガールフレンドというバンドを誘って良かった。このバンドのボーカルのお母さんは、私の高校時代のフランス語の先生(フランス語が習える学科なんす、で大学もその流れだったりもするのである意味恩師)だったりする。成長って、するんだなって思った。なんとかなるかもだから、へこたれずにがんばれ。

 

そして急な発表となりましたが明日、無観客配信ライブ。親子ツーマン。

昨晩遅くにFEVERから相談ありまして。宮川企画宮川さんとゆっくり話したことなどないけど、すげえ人いるなあと思ってて。までも呼ばれたことは無いから、まだまだ精進せねばって感じの人の渾身企画がコロナで中止になり。と、言うことで代打バッターボックス立てませんか?と言われたら、なんとしても立ちますよねそりゃ。

バンドで、てのも第一案にあったんですが、バイトのメンバーいまして。仲良い人に声かけたりもしましたが、ま結果こう落ち着きました。

親子ツーマンは、シネマスタッフ飯田くん兄弟のイベントを見て、こういうの良いなって思ってあっためてた企画。今年バーとかでやろうと思ってたんで、生配信から始めるの面白いな〜と思ったんでやります。

 

私は盛岡への夜行バスに乗ってこれ書いてるので、私も配信で楽しむ感じ。

さてこの打席はどうなりますことやら〜。

目まぐるしい毎日だ。

 

f:id:arjpblog:20200229231204j:image