arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

2020/03/03

やっと頭回ってきた。昨日3/3は弾丸大阪へ。ある打ち合わせ、てかミーティングてか、相談。

力になりたい、と思って寄ってきてくれてる人たちの力を、どんな形であれ結集させる。てのは難しいのかな。今時、そういうのしか必要じゃないんじゃないかと思ってます。おれがあいつらやってるとか、うちで面倒見てるとか、そんなんじゃなくて。そんなんじゃないってのも違うな、みんながそう言う感じになれば良いんじゃないかなーて、話をした。どうなるか、どう受け止められてるかわかんないけど。考え方も関わり方もいろいろあって当たり前なんだし。

 

いまはバスで東京へ戻ってるところ。戻ったら吉祥寺でイベント、ライブハウスとお話し、相談。