arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

20200104

3日中にもうひとつ書こうと思ってたら、寝てた。

今年初の映画は、難波でテッド・バンディにした。なんつうか、感情が忙しかった。何を信じるのか、信じられるのか。誰を信じて何を疑うのか。自分の立場や環境で、物事の見る目は変わる。間違ってたと皆が言っても、聞く耳持たなかったりもする。怖さもあるし、ちょっと儚く美しさもあるように描かれてますが、見た後に時間を掘り下げて調べて愕然と。。その場にいなきゃわからないし、誰のことも信じれないじゃないか、と思ったりもしたけど、改めて、自分が信じたいもの信じて、時にはぶつかって裏切られて、それで良いんじゃないかなと。

今年中にもっかい観ると思います。

 

難波のTOHOなんかおしゃれだった。これどこのTOHOでもそうなんかな。写真じゃ伝わらない気がするけどアップします。

f:id:arjpblog:20200104002908j:image