arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

What we can do 2020のこと BAN'S ENCOUNTERのこと

What we can do 2020

ライブハウスと注文いただい皆様への発送、第一弾が完了しました。早く聴いて欲しい、3枚組のボリュームですが、大満足いただけるはず。

アーティスト含めての第二弾、発送に向けて、日常もやりつつ進めていきます。

 


今日は三夜連続、バンズエンカウンター

からのメッセージです。

この企画思いつきでやったけど、良いすね、個性が垣間みれて。

 


-----

 


BAN'S ENCOUNTER

ベースコーラスのずーです。

 

 

 

問1.最近どうですか?

ライブが無い生活なりにできるだけ楽しもうと料理するなり絵を描くなり楽しいこと探してます。

 

 

 

問2.最近のおすすめは?

はじめまして松尾ですっていうYouTubeのチャンネルに一人でハマりまくってます。

語り合いたいのでオススメします笑

 

 

 

 


問3.収録曲について

僕がBAN'S ENCOUNTERに加入する前からある曲ですが、一番聴いていた曲です。

今でも変わりなく響く曲です。

 

 

 

 


問4.求む。メッセージ

こんな世の中でも考え方次第では色々楽しいものが転がってる!

 


-----

 


コンピの売上渡すのとイベント開催で

全国のライブハウスへ行く

 


コンピレーションCD

「What we can do 2020」

2020年6月発売予定(急ピッチ作業!)

 

 


私たちの居場所の未来のために、何が出来るか。居場所=ライブハウス•クラブ•ライブスペース。

 

火が途絶えないように何か出来る事は無いかを考え、コンピレーションCD作ることにしました。終息したら、必ずライブしに行く。

全国各地、ライブしに行きたいコンピです。

 

 


-----

ズー加入してから、加入ちょっと前から、の付き合いですね。なのでみんなに比べたら遅い出会いかもしれないけど、どんどん濃くなっていってるのをみれてて、嬉しいです。

3人ともコメントくれるなんて、、胸熱すぎます!

 

 

 

彼らが始めた通販。

地元長崎STUDIO DOの再生、再構築のために立ち上がったのとか、良いよ!その辺りからも応援してます!

 


なので、なによりも、そのページを見てください!!!

 


https://t.co/BXGPXH2EcA

 

 

 

 


-----

 

オフィシャルTwitter:

@wwcd2020

 

 


Instagram:

wwcd_whatwecando_japan

 

 


total info:

wwcd2020info@gmail.com