arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

What we can do のこと 配信ライブのこと

突然少年は、無観客配信ツアー
「LIVE & REWIND」
というのを先月末から行っています。

 


REWIND=巻き戻す
みたいな意味です。
取り戻す、というか、あの頃と変わらない日常を取り戻せる日まで、この形や、少数人数でのライブになってしまうかもしれませんが、やってます。
いま、やらないと、いま動かないと、
先が見えない続かないことがいっぱいです。

 


明日のお昼は、この状況で、ニューオープン予定の下北沢LIVEHAUS編での配信ライブです。
戦い方はいろいろ。でも想いはある程度、一緒だと思ってます。


チケット発売中。良くも悪くも話題のzaikoで。代替の選択肢がそこまで多く無いのが、悩みどころ。


zaiko.io/event/327384

 


配信ですが、ぜひ体験してください。
これも、コンピも、先々のため、ライブハウスという居場所のため、です。
What we can do .

 

 


-----


コンピの売上渡すのとイベント開催で

全国のライブハウスへ行く

 


コンピレーションCD

「What we can do 2020」

2020年6月発売予定(急ピッチ作業!)

 

 


私たちの居場所の未来のために、何が出来るか。居場所=ライブハウス•クラブ•ライブスペース。

 

火が途絶えないように何か出来る事は無いかを考え、コンピレーションCD作ることにしました。終息したら、必ずライブしに行く。

全国各地、ライブしに行きたいコンピです。

 

-----

 

オフィシャルTwitter:

@wwcd2020

 

 


Instagram:

wwcd_whatwecando_japan

 


total info:

wwcd2020info@gmail.com

 

f:id:arjpblog:20200627190357j:image