arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

What we can do 2020のこと。17:00トレーラー公開します

ガラガラのライブハウス、好きなんですよね。リハから本番までもそう。今日もその有り難み感じながら、打ち合わせあるので楽しみ。

 

What we can doですが、夕方過ぎに、今回のコンピに参加してもらえることになったアーティストの名前が書いてます。まずはそこから確認お願いします。タイミングってあるなーと改めて。わたしにとってのレジェンド、コアファンに刺さると思いますし、活動みてればほぼほぼ納得な方々かと。

トレーラーで音源使わせてもらったバンドも、映像使わせていただいたみなさんも本当ありがとうございます。

映像はもう1本くらい予定してます。今作を取り扱ってくれるライブハウスも載せたいし。

生かされてる感じしかない。ありがとうございます。

 

そして通販で受注始めてます。

コンピ買ってもらえたら嬉しいですけど、お願い!買ってくれ!て、固すぎるのも嫌なので、ふざけたセットも用意してみました。これ頼む人いない前提で作ってます。面白半分で。しかし、濃い関係性になっていけたならば、ヤバいなと思って。161倉庫のね、会員募集がめちゃ良かったんで、オマージュしました。

 

知ってる皆さん、これから出会う皆さんと、フラットに話せる感じでこれからもいければなと思ってます。

 

最速予約注文はコチラです。添付画像が表紙予定です。

https://superaraya.theshop.jp/items/29504611

 

f:id:arjpblog:20200522122256j:image