arjpblogのブログ

ARAYAJAPANです

What we can do 2020のこと ライブハウスのこと

紹介するのにも時間が欲しくて。今日は朝から動きっぱなしだったので、そっちの話書きますコンピの事は明日ゆっくりと。ま今日書くのも繋がっていくことだし。

昼過ぎにライブハウスに到着。名前出しませんが写真見ればどこかわかるので。後日、収録して編集されたものが公開になります。突然少年です。

久しぶりの音で耳が震えてる、良く言えばそんなことをPAさんに言ってもらえたのが良かった。あと、ライブハウスで人に会えるってのがね。

配信はぜんぜん難しい。からといって、止めない。それしかない。雀の涙程度でもやらないよりはやる。各ライブハウス、試行錯誤しながら取り組んでる。足掻いてるなら一緒に足掻くべきだと思ってます。ライブ感、熱量なんて少しも伝わらない気もしてるけど、考えてチャレンジして、誘ってくれたなら断らないし、まずその場で立ち会ってくれた人がやってよかったって思ってくれれば良い。会って、伝えたい。

夜は新代田FEVERで生配信。せんいちろうBig Dick Drive。これもチャレンジ。弾き語りワンマンてことだからなぁ。。まだまだ早いのわかってますけども、昨日イースタン吉野さんで、その次にやらないか?って誘われたらやるっしょ。収益的にはぜんぜんだけど、少しでも少しずつでも返していけたら。いやいきたい。そのための今。今日やった曲のどれかが、コンピにも収録されます。

 

コンピ作った意味、まこれまでやってきたことの再確認作業みたいな感じかもしれないなと、改めて。少しで良いので、ライブハウス想像して、聴いてくれれば。今何ができるか。今日も考えて明日も考えて。ですわ。

 

 

 

-----

コンピの売上渡すのとイベント開催で

全国のライブハウスへ行く

 


コンピレーションCD

「What we can do 2020」

2020年6月発売予定(急ピッチ作業!)

 

 


私たちの居場所の未来のために、何が出来るか。居場所=ライブハウス•クラブ•ライブスペース。

 

火が途絶えないように何か出来る事は無いかを考え、コンピレーションCD作ることにしました。終息したら、必ずライブしに行く。

全国各地、ライブしに行きたいコンピです。

 

-----

 

オフィシャルTwitter:

@wwcd2020

 

 


Instagram:

wwcd_whatwecando_japan

 

 


total info:

wwcd2020info@gmail.com

 

f:id:arjpblog:20200603012237j:image